--/--/--


スポンサー広告
2013/08/23

新入りモデルのMisakiさんが増えました。

暑い日が続いています。
こう暑いとアイロンかけが億劫になってしまって、なかなか縫い物の手が進みません。
もう少し涼しくなってくれると助かるのですが、今年の残暑は10月くらいまで続きそうだと聞いて、暑さに弱い自分はへたり込みそうになっています。


P1010861.jpg
ところで、新入りモデルさんが増えました。
FR NipponのMisakiです。
最近のMisakiは手首が外せるようになっているのですね。
着せ替えがとても楽でした。
雑多な近況報告。

