--/--/--


スポンサー広告
2013/12/31

今年も一年ありがとうございました。

2013年も今日で終わりですね。
最近は雑事に追われる日々を過ごしつつ、暇を見つけてはお人形遊びをしていました。

画像は、新しくグローブさんから購入させていただいた1/6家具キットの山。
(パタパタキャビネット、3段小引き出し、シングルソファ、ミシン脚ワーキングデスク)

P1010938.jpg

こんな感じでパーツは全てカット済みなので、木工初心者でもプラモデル感覚でさくさく組み立てられます♪
年末年始の休み期間中に塗装を終わらせて、ゆっくり組み立てようかと思っています。

カントリー雑貨・家具のお店:横浜グローブ
http://www.grove-shop.com/
ミニチュア家具のショップカートはこちら
http://groveshop.cart.fc2.com/

P1010936.jpg

以前に購入させていただいた分はこんな感じに出来上がりました。
ハンガーラック(横棒を真鍮の棒に変更してあります)がお気に入りです。


それから、うっかりブライスのボディに色移りさせてシミを作ってしまったので、シミ隠しと今後の予防を兼ねて、ドロワと靴下を縫いました。
これで下半身をカバーできます。

P1010934.jpg

ブライスボディは他の1/6ドールに比べて色移りしやすいんですね。油断しました。


***

今年の初めに立てた目標は、「今年は年に2回イベントに出店する。春夏で1回秋冬で1回、どちらも新作のお洋服セットを持参。」でした。
おかげさまで今年は5月のドールショウと12月のアイドールに出店させていただき、無事に楽しく目標達成が出来ました。
来年は引き続き年に2回のイベント参加と、できればWebショップ(通販)をやれたらいいなと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。
雑多な近況報告。

