--/--/--


スポンサー広告
2014/05/03

Misakiのふくらみ袖のワンピースセットの詳細。

★FR Nippon Misaki用 「ふくらみ袖のワンピースセット」

P1010989.jpg

P1010990.jpg

セット内容は、ワンピース、ペチコート、靴下となります。

ワンピースは綿ローン地を使用。
後ろベルクロ留め、後ろのリボンは縫い付けてあります。

着丈は、Misakiにヒールのある靴を履かせて前裾が床に着くか付かないか位の、かなり長めの丈に仕上げてあります。
後ろ裾は前裾よりもやや長めにとってありますので、ほんのりバッスルスタイルになります。

P1010985.jpg

袖がタイトな作りになっていますので、着せ替えの際はハンドパーツをはずせるドールははずして、はずせないドールはなかで引っかからないように気をつけて着せ替えてください。

P1010987.jpg

はずせないドールは、ハンドパーツの手先にマスキングテープを貼ると、袖を通しやすくなるかと思います。
ただし、マニキュア等のペイントがはがれる恐れもありますので、テープを貼るのは自己責任でお願いしますね。

P1010986.jpg

ペチコートはウエストゴムです。
ペチコート、靴下、ともにネットタイプの生地を使用していますので、着せ替えの際にはひっかけにご注意ください。


momokoでも着用可能ですが、そのままでは裾をかなり引き摺ってしまいます。

P1010982.jpg

スカートですっぽり隠れますので、足元に踏み台をおいてごまかせばどうにか。(笑)

X9fyy.jpg
お針子な日々。

