--/--/--


スポンサー広告
2015/06/29

ドール充な日曜日でした。

日曜日はリカちゃんキャッスルの出張リトルファクトリー横浜とDoll closet CLUBさん主催のドルクロちっちゃ市をはしごしてきました。
お供はrurukoふたりと、オビツ11子。
ruruko達には、この日のためにお揃いの服を縫いました。
4758654_2162860245_193large.jpg

***

デジカメを忘れてしまったので、以下の写真はすべて携帯撮りです。

リトファはネットで購入できなかったアリス服目当てで、開場前から並んでいたのですが、どうも瞬殺だったようでまたまた買えず…手ぶらで会場を後にしました。(涙)

リトファの後はドルクロちっちゃ市へ。
小さいサイズ限定の市だったせいか、いつもよりも会場内はまったりしていて、ゆっくりお買い物&閉場まで参加者の皆さんとたくさんおしゃべりして過ごす事ができました。


ちっちゃ市では、「ようちゃんのおみせ」様でお買い物をさせていただきました。
4758654_2163229922_139large.jpg
今日は家でお留守番だったお爺様、ステキなお土産に大満足の様子です。(笑)

あと、お願いしておみせの看板前でうちのオビツ11子と店長のようちゃんとでツーショ写真を撮らせていただきました。
(閉店作業中におじゃましたにも関わらず、快く了承していただきありがとうございました)
4758654_2163194893_98large.jpg
ようちゃんのハンドパペットと、もこもこポシェットをうらやましそうに見つめるうちのオビツ11子www
行った時間が遅かったので、ポシェットは既に完売済みだったのです。残念。


会場内に撮影スペースがいくつか設置されていたので、場所をお借りしてrurukoだけの集合写真も撮らせていただきました。
4758654_2163194894_180large.jpg
ruruko祭りwにご参加くださった皆様、ありがとうございました♪

そして、最後の記念写真では70体超のドール達が大集合!!
4758654_2163018228_23large.jpg
うちの子はどこだ?で、ウォーリーを探せみたいになっていました。(笑)

***

久しぶりにディーラーとしてではなく、お客さんとしてドールイベントに参加させていただきました。
いつもひとりでディーラー参加しているため自スペースから離れることが出来ず、あまり他のディーラー様のところにお買い物にまわる事が出来ないのですが、今回は思う存分ゆっくりと見てまわれてとても嬉し楽しかったです。
当日お相手してくださった参加者の皆様、充実した時間を本当にありがとうございました。


そして、次回イベント出店予定ですが、9月6日のドールショウ44浜松町ファイナルに申し込み済みです。
出店が決まりましたら、また改めて詳細をおしらせさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。
雑多な近況報告。

