--/--/--


スポンサー広告
2015/08/08

初の4階配置です。

暫定ですがドールショウ44の暫定配置が出ました。
暫定なので変更があるかもしれませんが、今回は4階の4D-07となりました。

申請書はいつも通りに記載(おでこちゃんとニッキメイン、その他ペットワークス社製ドールruruko、momokoアイテム、ワンダもあり)したのですが、なぜか今回はワンダアイテムの方がピックアップされたようです。
(STUDIO-UOOさんが企業出店で4階にいらっしゃいます)

そこで。せっかくの4階配置ですので、今回はワンダ服重視のラインナップにシフトチェンジして、カエルわらわらwwwでいかせていただこうと思います。
初の4階、そして両隣とお向かいはSDジャンルのディーラー様らしく場違いになりはしないかと少々緊張しておりますが、ご迷惑にならないように精一杯がんばりますのでどうぞよろしくお願い致します。

販売物の詳細等は追々こちらのブログでご紹介させていただく予定です。
現時点では、rurukoサイズのワンピース(新作)と、ワンダーフロッグサイズの服セット(再販)が確定しております。
雑多な近況報告。

