--/--/--


スポンサー広告
2015/11/08

ドルクロカフェに行ってきました。

11月1日は、Doll closet CLUBさん主催のドールカフェに参加してきました。
以前にも参加させていただいたことがあるのですが、今回もとても楽しかったです。
主催者様ならびに参加者の皆様方、楽しい時間をどうもありがとうございました。

4758654_2184016153_129large.jpg
スイーツを囲んでいろいろな種類の素敵可愛いドールさん達が大集合。
目の保養です♪

我が家からは、momokoパピヨンとふりそでruruko、オビツ11のエマと、前々日に届いたばかりのホットトイズのオビワンの4体を連れて行きました。
4758654_2184016123_216large.jpg
オビワンおじいちゃん、にぎやかな孫娘たちの引率で若干お疲れのご様子です。(苦笑)

***

会場でエマに着せていた服について尋ねられたのでこちらに詳細を。
P1020251.jpg
型紙は、関口妙子さんの「小さなお人形のためのドール・コーディネイト・レシピ (Dolly*Dolly BOOKS) 」のものを使用しています。
オビツ11サイズのヨークブラウスの着丈を伸ばし、袖はセーラーワンピースのものを10分袖にアレンジしています。
雑多な近況報告。

