--/--/--


スポンサー広告
2016/02/05

お知らせ・ワンダショップさんに納品しました。

ワンダショップさんに、新作のきのこ人サイズのお洋服セットを納品しました。

P1020281.jpg
薄茶の起毛素材の身頃にチュールのクシュクシュ衿飾りのトップスと、白黒ボーダーのスキニーのセットです。
茶ボディに白黒の脚なので、「オカピ服」と命名しました。(笑)


P1020280.jpg
P1020283.jpg
トップスはレース等の色違いで3パターンあり、後ろは全開きベルクロ留めとなっています。
アースカラーでまとめたので、グリーンボディのワニの子アベルにも似合うのではと思っています。

P1020279.jpg
ボトムのスキニーは3パターン共通です。
ちょっとタイトな作りとなっていますので、着せ付けの際にきつく感じられるかもしれません。
少しずつ上にたくし上げるようにはかせてください。

どうぞよろしくお願いいたします。
委託品納品のお知らせ。

