--/--/--


スポンサー広告
2016/02/27

★「SD少女サイズのピンタックブラウス」の詳細。

★「SD少女サイズのピンタックブラウス」について

P1020295.jpg

素材は綿ポリ混の白のローン地。
前後ともヨーク切り替えあり。
前身頃にピンタック、後ろ身頃にほんの少しギャザーを寄せてあります。

P1020289.jpg
脇~後ろにリボン結び用のレースあり。

袖は中心にレースを接いであります。
裾には共布フリル。
オマケでサテンリボンが付きます。
お好みで襟元に結んであげてください。

そして、前全開きボタンホール仕様です。
これが「ふざけんなっっ!」ってくらいに着せ替えしにくいです。
ボタンが小さく前立てが固いので、指先が痛くなり、超絶イライラします。
オーバーブラウス(羽織もの)として前を開いたまま着用させる時にスナップが見えるのはちょっと嫌かなぁ…という、私のわがままなデザインを重視したためにこうなりました。
購入を希望される方は、まず展示してあるブラウスでどのくらい大変かを確認してくださいませ。
よろしくお願いいたします。
お針子な日々。

