--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2016/08/05

ドールケースの再販について。

P1020379.jpg

ドールケースの再販スケジュールです。

ケースの詳細につきましては、こちらの記事をご覧ください。

FC2のショップカートを使用しての通販となります。

8月5日(金)プレビュー開始。事前会員登録をご希望の方はどうぞ。

※事前会員登録時にカート設定の都合上自動的に送料400円が入りますが無視してください。
※事前会員登録のみの場合は、注文確定メールはお送りしておりません。
注文後に自動で送られてくる「注文ありがとうございました」メールの到着をもって登録完了とさせていただいております。

8月7日(日)20時30分にいったんカートを閉めます。そして、21時にカートオープンして販売開始致します。

今回は、オープンから30分間はお一人様一個のみの購入制限をかけさせていただきます。
21時30分を過ぎてカートに品物が残っているようでしたら制限を解除し、追加での購入が可能となります。

お品物の発送は定形外郵便で400円です。
(こちらが一番お安い発送方法になります)

ただし、定形外郵便は追跡と万が一の場合の事故保証がないので、ゆうパックと宅急便(クロネコヤマト)にも対応いたします。
その場合は、神奈川から60サイズでの発送となります。
注文時にご希望の発送方法をお選びください。

ゆうパックもしくは宅急便をお選びいただいた場合にも、精算時に自動で送料400円が加算されると思いますが、ご注文確定メールにて正しい送料を計算してお知らせさせていただきますのでご安心くださいませ。


*****

再々販について

再々販の予定はありませんでしたが、希望される方が多かったため11~12月あたりで再々販を予定しております。
ただし、再々販は使用資材の大幅な変更がございます。

変更点は、
表生地が、千鳥格子→チェック柄に変更
中生地が、やや色味が濃いものに変更
スポンジが、現行のものよりも固めの低反発スポンジに変更、です。
また、若干の値上げとなります。
ウェブショップのお知らせ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。