--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2017/05/15

近況報告。

ご無沙汰しています。今後のディーラー活動予定です。

夏にビスうさ服の販売(委託)の予定があります。
ただいま試作が終わって最終サンプルの縫製中。
(これでオッケーなら量産に入ります)
詳細は追々お知らせしていきます。

10月のドールショウ51に出店申し込みをしました。
5月のドールショウに出店するつもりが、申し込みをすっかり失念していて出店ならず!だったため、今回は早々に申込書を投函しました。
新作はmomoko服を予定しています。
あと、他ディーラー様との合同企画展にも参加させていただく予定です。
こちらも詳細は追々。
今年のイベント出店は、おそらくこのドールショウ51(受かれば)のみとなります。

再販のドールケースは、裁断ミスをしてしまってやり直しを余儀なくされておりましたが、少しずつ縫い進めています。
長くお待ちいただいている方には、はじめにお伝えしていた予定をかなり押してしまって本当に申し訳ありません。
納期があるものを最優先でこなしているため、ついつい後回しになりがちですが、気長にお待ちいただけたらありがたいです。

***

Cy444CBUoAA304l.jpg
最近ちゃんとしたドール撮影をしていないのでツイッターからの使いまわしですが、昨年12月に参加させていただいた「Doll&Dollhouse Photo Session」での1枚。

連れて行った「PW-momoko ae <Mary Magdalene>」服の再植毛momokoさんです。
(元ヘッドはCCS-momoko 13AN Home(Mauve Maiden))
パニエを抜いて座らせるべきでしたね。
ボリュームのあるパニエなのでお尻浮いちゃってます。(苦笑)
雑多な近況報告。

