--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2017/08/26

ビスうさ服完売いたしました。

◆通販進捗◆

9月2日 今回お買い上げいただいたすべての方に商品を発送し終わりました。ありがとうございました。
8月28日18時までにご入金が確認出来た方への発送が完了しています。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ビスうさのマリンつなぎは完売いたしました。ありがとうございます。
商品が無くなりましたので、ショップの方は閉めさせていただきました。

お買い上げいただけました方には「ご注文を確定いたしました」メールを送信させていただいております。
もし、お手元にメールが届いていないようでしたら、

E-mail:xxxhaishimaxxx★yahoo.co.jp (★を@に変えて)

まで、ご連絡くださいませ。
ウェブショップのお知らせ。

